LTO Network CEO Rick Schmitzに対する17の質問

ブログ 🇯🇵 - LTO Network Published on: Oct 25, 2019 Last updated: Jan 09, 2020

LTONetworkは、企業や組織のコスト効率、自動化、コンプライアンス強化のためのハイブリッドブロックチェーンであり、オランダ国内のインフラストラクチャのプロセス効率を年間700万ドル節約することができます。


では、質問を初めましょう。

1)まず、子供の頃に最も興味を持ったもの、最も好きだったものを教えてください。

10代の頃、私はDJに夢中でした。 ミキサーに夢中になり、同時に2つのレコードを組み合わせて配置し、トラックをミックスすることでリラックスしていました。


2)あなたが育っていく中で最もあなたに影響を与えたのは誰でしたか?

祖父ですね。 彼はABN AMROの元銀行家で、投資を学ぶことは簡単ではないことを私に教えてくれました。彼は私が7歳のときに私に株をくれて教えてくれたのです。そのような実践を経て、今日のビジネスの仕方を教えてくれました。


3)10代は青春の真只中にあり多感で激動の時期であると言えます。あなたにとって苦労した事と、それをどう克服したかを挙げてください。

私の両親は11歳のときに離婚しました。まだ子供の頃のことですから非常につらい時です。 それは克服しなければならないというものではなく、人生は失望と悲しみとともに生きるていくものである事を気付かせる出来事でした。 これをきっかけに私は、自立し強く生きることを決めました。


4)これを読んでいる若く意欲的な人々に、あなたが与えられるアドバイスがあるとすれば、それは何でしょうか?

成功は運により掴めるものではありません。献身と情熱により達成されるものであるという事を心に留めておいてください。


5)あなたがこの分野で成功している要因や強みは何ですか?

私はADHDです。しかし、この状況を有利に使用することを学びました。 私は他のメンバーとは非常に異なる視点で物事に取り組むようにしています。この独創性とエネルギッシュな行動は、周りにいる人々に良い影響を与えています。 ポジティブな雰囲気を発することにより、人々はその人と一緒に仕事をしたいと思うようになります。


6)ブロックチェーンや暗号通貨分野に物申したいことはありますか?

採用と資産のバランスが最も重要であると思います。 トークン設計には本当に多くの時間を費やしましたが、最も価値があり重要なことはクライアントがトークンを購入することであると確信しています。目先の推移に踊らされずに常にクールな思考を保つ必要があります。


7)あなたは毎日大変なプレッシャーとストレスにさらされると思いありますが、どのように対処していますか?

キックボクシングとハイネケンがあれば満足です。


8)暗号/ブロックチェーン以外で好きなことは何ですか?

パワーリーグ5 x 5(サッカー)をプレイすることとイベントでDJをする事です。


9)暗号/ブロックチェーン分野であなたが経験した最もユーモラスなものは何ですか?

私たちのコミュニティが数千人に成長した事。 24時間365日スパムに対応するボットを作ったこと、韓国のコミュニティがポルノGIFをチャットに取り込んだこと。 これらはどれも私にとって新鮮な体験でした。


10)どういうわけかサトシナカモトの死の瞬間に立ち会うことができ、彼に1つ質問をする事が可能であった場合、何を質問しますか?

彼の身元や正体に対して首を突っ込むことはしたくありません。彼の実際の動機は何であり、プロジェクトの創設者である私のビジョンが彼の当時の創設者としてのビジョンと共鳴しているかどうかを尋ねたいですね。


11)明日、あなたが国の大統領になったとしたら制定する3つの方針を教えてください。

私はコミュニティを大切にしているため、あまり政治的な事をアレコレしたくありませんが、LTOを予備通貨にしようかな。


12)LTOネットワークコミュニティは他のコミュニティと比べてどのような違いがありますか?

透明性のあるアプローチと包括性を持っていると思います。 私たちは会社として行動するのではなく、コミュニティからの全てのフィードバックをフィルタリングし、プロジェクトに反映できるようにしています。 現在の相互評価制度もうまくいっており、私たち自身も彼らなしではここにいないでしょう。


13)あなたが賞賛する他の暗号/ブロックチェーンプロジェクトは何ですか?またその理由は何ですか?

私はビジネスの採用に主に焦点を当てている為、同時に多くの情報に常に目を光らせています。 結果として、私は間違いなくイーサリアムコミュニティに共鳴しています。


14)どのソーシャルメディアプラットフォームが一番好きですか、またその理由は何ですか?また、コミュニティのユーザーエクスペリエンスをさらに向上させるための改善点はありますか?

ツイッターですね。 最もわかり易いアプローチであり、情報をフィルタリングする事も簡単です。 Redditは新参者にとって敷居が高く、Telegramは絶えず更新され続けるため、常に監視するのが困難です。


15)暗号化/ブロックチェーンコミュニティが、今後の環境においても引き続き重要な役割を果たしていくと思いますか?

暗号分野は、分散インセンティブに関する部分が重要です。 そして、ブロックチェーンはそれを可能にするテクノロジーです。 コミュニティがなければ、おそらくどちらも成り立ちません。 ハイブリッドレイヤーで行ったように、ブロックチェーンに暗号化の側面がないとしたら集中システムを使用する方が良いでしょう。


16)LTOネットワークは競合他社と一線を画していると思いますか?

ハイブリッドアーキテクチャのおかげで、私たちはすべてが順調に進んでいます。 レイヤー2は設計上プライバシーの要素があり、企業にとって使いやすく魅力的です。 レイヤー1はコミュニティの分散化された側面であり、ネットワーク効果をより速く成長させることができる点です。


17)暗号通貨とブロックチェーンに明るい未来があると思う理由について読者に伝えることができますか?

間違いなく、中央集権のサイロ環境内で作業することはデータにとって危険であるだけでなく(ハッキングや漏洩)、世界が相互接続可能になっていくにつれて不便になることも明らかです。ブロックチェーンを正しく用いることでこれらの問題を解決することができます。


Twitter /Telegram/Reddit/Github/Youtube

日本版 https://twitter.com/LTOnetworkJP

Takeshi

Japanese Community Manager